Check Point導入のサポート

Check Pointをご購入いただいた際の導入までの
お手続きについてご案内させていただきます。

弊社でご購入いただいたCheck Pointの導入には、
設置代行サービスがご利用可能です。
専門の担当者が不在等、導入に不安のある場合は、
設置代行サービスのご利用をご検討ください。

Check Point導入の流れ
ーお客様にて設置される場合

概要

弊社から購入いただいたCheck Pointは、
マネージドサービスが含まれております。
※マネージドサービスの詳細は、
こちらをご確認ください。

マネージドサービスのサービス内容に
「リモートによるファームウェアアップデート」と
「機器の確認・設定」サービスがございます。
そのため、設置されたCheck Pointを
サポートからリモート接続する必要がございます。

機器設置後にサポートに必要事項をご連絡いただき
サポートにてリモート接続設定を行わせていただきます。

導入の手順

  1. 機器ご注文
    弊社より請求書とサービス申込書をメールで送付
  2. お支払い
    お支払い確認後に機器を発送手配と
    Check Point導入手順書を送信
    ※機器の発送は在庫がある場合は、
    お支払確認後翌営業日に出荷いたします
  3. サービス申込書の返信
    サービス申込書にユーザー様情報と
    機器の設置日時などをご記入し返信
    機器の設置日時は、機器発送日から
    3営業日以降をご記入ください。
  4. 設置日当日の作業
    導入手順書に沿って機器を設置。
    設置完了後にサポートに
    必要事項をご連絡いただき
    サポートよりリモート接続の確認を行います。
    約30分程度

Check Point導入の流れ
ー弊社が設置する場合

概要

弊社に依頼される場合は、別途、
設置費用のお見積りをさせていただきます。
御社環境や簡単な設定内容のヒヤリングを行わせていただき御見積書をお送りいたします。

機器設置後は、マネージドサービスにより機器の
設定変更などもリモートで対応可能です。
※マネージドサービスの詳細は、
こちらをご確認ください。

導入の手順

  1. 設定設置費用のお見積り
    弊社よりヒヤリングメールをお送りいたします。
    ヒヤリングメールに回答後に
    御見積書をお送りいたします
  2. 機器ご注文
    弊社より請求書とサービス申込書をメールで送付
  3. お支払い
    お支払い確認後に機器の発送手配と
    Check Point導入手順書を送信
    ※機器の発送は在庫がある場合は、
    お支払確認後翌営業日に出荷いたします
  4. サービス申込書の返信
    サービス申込書にユーザー様情報と
    機器の設置日時などをご記入し返信
    機器の設置日時は、機器発送日から
    3営業日以降をご記入ください。
  5. 設置日当日の作業
    担当者がお伺いし機器の設置作業を行います。
    機器の設置後、お客様にて
    業務に支障などがないかを確認いただき
    問題がなければ終了となります